« 中学生の質問への回答(その5) | トップページ | 重版決定 »

2005年12月29日 (木)

サプライズ・パーティ

先日、サプライズ・パーティというものを初めて
経験しました。

指導している大学院生たちが日経・経済図書文化賞、
サントリー学芸賞、日本経済学会・石川賞の受賞を
祝ってくれたのです。

忘年会ということで、会場についたら
一斉にクラッカーがパン、パパーンと
なったので驚きました。そこには会場を間違えた
のではないかと思うくらいの人数がいました。

現役大学院生だけではなくて、
遠くからOB、OGがわざわざ駆けつけて
くれていたのです。忙しい年末に集まって
くれたことに感謝。
全く予想していませんでした。
見事な情報管理です。

本当にうれしいサプライズでした。

|

« 中学生の質問への回答(その5) | トップページ | 重版決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126445/7889984

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・パーティ:

« 中学生の質問への回答(その5) | トップページ | 重版決定 »