« 先生のための夏休み経済教室 | トップページ | 神経経済学入門 »

2008年7月20日 (日)

かんさい土曜ほっとタイム、再放送

NHKラジオの「かんさい土曜ほっとタイム」の7月26日(土)(2時~)の放送で、私が出演した4月12日の再放送があるみたいです(私本人には連絡がありませんが)。聞き逃された方は、どうぞ。既にお聞きになられた方は、再放送ですので、お間違えのないように。来週は私が出るらしいと、人から聞いて私が最初に思ったのは、「ひょっとして、新たな生放送の出演依頼されていたのを、私が忘れていたのだろうか」、ということでした。いくらなんでも、そんなことは忘れないですね。

(追記) 再放送の件、私にも正式に連絡がありました。アンコールということだそうです。ただし、7月26日(土)の再放送は、近畿各地では放送されない可能性があります。NHK大阪では、高校野球大阪大会の北大阪大会決勝が26日の午後1時から放送される予定なので、雨で決勝が延期になった場合以外は、放送されないそうです。大阪放送局以外のNHKラジオ第一放送では、聞くことができるとのことです。

|

« 先生のための夏休み経済教室 | トップページ | 神経経済学入門 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126445/41914818

この記事へのトラックバック一覧です: かんさい土曜ほっとタイム、再放送:

« 先生のための夏休み経済教室 | トップページ | 神経経済学入門 »