« 非正規雇用の雇い止め問題 | トップページ | ベストセラー »

2008年12月21日 (日)

第2回行動経済学会が開催されました

12月20日、21日の二日間、東京の学術総合センターで第2回行動経済学会が開催されました。参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。レベルの高い報告、パネル、講演があって、とても充実していたと思います。多くの参加者があったことは、行動経済学への関心の高まりを反映していると感じました。学会もそれに応えていくことが必要だと思っています。

学会では立て続けに出番があったため、せっかくお会いできた方々と十分にお話ができず申し訳ありませんでした。

|

« 非正規雇用の雇い止め問題 | トップページ | ベストセラー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126445/43489197

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回行動経済学会が開催されました:

« 非正規雇用の雇い止め問題 | トップページ | ベストセラー »