« 日経新聞・春秋に「競争と公平感」が紹介されました | トップページ | 『その数学が戦略を決める』が文春文庫に »

2010年6月15日 (火)

堂目卓生教授による書評が読売新聞に掲載

2010年6月14日の読売新聞に「競争と公平感」についての堂目卓生教授による書評が掲載されました。名著「アダム・スミス」の著者らしい視点で書評して頂きました。格調高い彼の文章を味わって頂ければ幸いです。

|

« 日経新聞・春秋に「競争と公平感」が紹介されました | トップページ | 『その数学が戦略を決める』が文春文庫に »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126445/48636786

この記事へのトラックバック一覧です: 堂目卓生教授による書評が読売新聞に掲載:

« 日経新聞・春秋に「競争と公平感」が紹介されました | トップページ | 『その数学が戦略を決める』が文春文庫に »